凄いマカって名前もすごい

凄いマカ、大層な名前。
よほど自身があるのでしょう。
インパクト大です。
マカは昔から男性の滋養強壮に使われてきたという歴史がありますが、
マカ自体のパワーは確かに目を見張るものがあります。

凄いマカで使われているのはすべて有機栽培されたマカ。
しかも原産地ペルーのものだけが使われています。。
マカならなんでもいいんじゃないの?
と思った方、それは違うみたいですよ。
最近は国内でもマカが作られるようになってきたらしいのですが、国産マカの栄養成分が13種類、
中国産マカが14種類なのに対し凄いマカは28種類!
全然違いますね~。
これだけでなく、マカだけにしか含まれていないマカミドという成分が驚くべき量が含まれているのです。
これは同じペルー産のものでも、凄いマカに使われているものは突出した含有量なのです。
また、手間ひまかけた天日干しのため良い成分がそのまま閉じ込められています。
これは機械で乾燥させるとダメみたいですね。
さらに吸収されやすくするため分子を細かくしてあります。
圧倒的に実感できるマカサプリ、それがこの凄いマカなのです。