甘酒を飲むことを心がけている

甘酒が最近美味しくてハマっている。

昔、甘酒は癖がある味がとても苦手で、あまり飲むことはなかったのですが、最近よく飲む。
発端は、もうちょっと元気になりたいと思っていた時、テレビで、甘酒は飲む点滴という紹介をみたことでした。こういうのをみて、最初はやって長続きしない自分にとってこれは、大当たりのようです。
甘酒単体で飲むとやっぱり癖があって厳しいですが、牛乳で割ったり、生姜がはいったモノの味は、かなりイケます。
万能クスリではないので、めちゃめちゃ元気になるというほどではないけど、とにかく眠りが深くなったことを実感しています。眠りが深いということは、体力回復がいいことだし、ちょっとずつ元気になるようなものだと思う。
またお腹の調子もよいです。腸の調子がよいことは、肌にもよいといわれているし、ちゃんとでるということは、ダイエットにもつながる。
栄養剤を飲んだ時のように、元気になるわけではないけど、そこを目指して甘酒は飲んでいこうかなと思います。
美容には甘酒と思っていますが、最近の記憶力低下はどうしようかと思っていたらサプリメントで効果もあるようですね。
きなり 効果