胸ふくらむマシュマロは女子の味方

昨日はごめんね。ウダウダ悩ませて。

電話の後、やっぱり胸が小さいのは残念でもう一回マシュマロヴィーナスに電話しようかな?と思ったけど・・・。

 

あなたが正しくて、ゴルフするのは私にはきっとヘビーで翌日沖縄で早いのに胸がしんどいでしょ?と言われると、

Bカップの胸でも自信もって絶対大丈夫!と言い返せなかった。

(10時までに家に帰れればいいと、私はサイズアップでも大丈夫のつもりだったの。)

胸ふくらむマシュマロは女子の味方

 

でも話して、胸ふくらんで期待してた、桜、富士山、アウトレットがなくなったからガッカリで、

あ、私が喜んでいたのはゴルフじゃなくてお買い物、車で一緒におでかけしたかったんだと、気が付いた。

だから6時でもウキウキだったのに、それが夜だけご飯って、凹むよね。

 

でも、わたしがそもそも、友達に御殿場での情報もらったものをバストラインでメール転送したのがよくなかったね!

だって、その前までゴルフ行く気だったのに。

電話でややこしいこと言っちゃったね。失敗・