最近、ずぼらな私の洗顔と洗顔後お手入れ方法

“20代~30代まだ大丈夫っと思っていたらあっという間に
40代。気がつけば肌はかさかさ染みも気になる年齢になり今更ながら焦ってます(^-^;

 

ちなみに私は以前の仕事柄よく汗をかくので化粧はベースにファンデーションていどチーク類はなし。今時の学生よりしてなかったのかも。ただ仕事を止めても化粧はあまり変わらずおまけに結婚,出産,育児に追われる毎日(^∧^)

 

美容なんて後回しで時は過ぎ、苦労も笑いもシワに変わりつつ鏡を見てこれはヤバイかもでようやくずぼらな私が思い直し、まず今、自分の気になる事をリストアップ1,肌つや 2,くすみ 3,染み 4,乾燥 5,しわ 6,イチゴ鼻 …とまぁこんな感じであげてみました。

 

そのなかで最も自分が改善したい箇所を上げ、あとは時間、コストパフォーマンスで考えた結果、お風呂タイムの時子供と一緒でも出来る顔のピーリング&洗顔(お風呂からでてからのものは極力減らすをモットーに)お風呂上がりにさいきん流行りのオールインワンのゲル状美容液を顔にゆっくりマッサージする要領でぬってフィニッシュ!朝は洗顔をしてまた昨晩と同じオールインワン美容液をぬって終了。ピーリングは週1,2回ですが化粧ののりがよくなってきました。”

 

ビオサプ化粧品